ご報告 

 

20110217top1.jpg
当サイトを閉じることにしました。
理由は私生活の方で転機が訪れたからです。
短い間ではありましたが、足を運んでくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。





Kei






















ご無沙汰しておりますKeiです!!
4月バカに少しでも便乗してみようかとずっと考えてたのですが、結局こんなんしか浮かばずww
ブログも1ヶ月放置してたので、そろそろ書かねばと思っていたしだいでございます。

さてさて。
先月の3月は日本を揺るがす大きなことが起こりました。
地震が起きた時私は都内におり帰宅難民という状況ではありましたが、翌日には自宅へ帰れました。
震度6という状態に家の中は大分散乱してはいましたが、家族にも怪我はなく無事でした。
暫くはライフラインが断たれ電車も不通。それでも無事であるということには感謝しました。
今は電車が滅多に来ないこと以外は通常通りに戻っています。
地震直後からたくさんの方から心配の連絡をいただき、その後も励ましの言葉をかけていただき、人と人の繋がりの有難さを実感しました。
本当にありがとうございます。
同じく大変な状態に合われた方、私以上に辛く悲しい状態に合われ今も厳しい生活の方…たくさんいらっしゃいます。
何と声をかけていいのか分かりませんが、諦めずにいてほしいです。
遠くから微力ながらしかできませんが、募金をしながら祈っています。

一刻も早く、この状態が少しでもよくなりますように…。





さて。文頭に戻りますが。
コスプレは辞めませんよー!今のところは!
やりたいものいっぱいあるしやろうという話も出ているので!
ただ、今は私生活の方が色々と切羽詰まっているので暫くは引き籠っているかと…。
基本どこまでもポジティブシンキングな自分ですが、今回ばかりは腐ってますww悪い意味でww
ヤケにもなって暴飲暴食したら見事に太りましたww悪循環orz
「自分なんて…!」って思ってしまった時はいかんいかんと2次元の世界に入り浸って浮上させております。
特にTwitterやmixiでは腐りまくってますが、どうか見捨てず待っていただけると嬉しいです。
そして復活した時はぜひイベ等ご一緒してやってください!戻ってくるから!!

…何を書きたいのか分からなくなってきたww
あ。画像は茶音たんが加工してくれたっス!!加工技術ある人ってマジすげぇ!リスペクト!
黒バスも早くやりたいなーvv

ではっ☆
tb: --  -  cm: --
go page top

 

About

 

 

Photo

 

 

Next Schedule

 

 

Link

 

 

go page top