スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

立海D1は最強である。 

 

18日にはるとんと28充してきたぁぁぁああ…ヨッ!!
この前のとしまえんで念願の出会いを果たしてからそう間もない逢瀬(*´∀`*)

\^q^/\^q^/キンチョーして会話つづかーん!!\^q^/\^q^/


サイゼでご飯食べてたんだけどドッキドキしすぎて会話出てこなくてww
サラダのレタスいじいじしてましたわっしょーいww
でもそこはテニスの王子様たちに救われ少しずつお話してたら、気付いたら互いに喉からっからになるまで語ってた!
うん、ノープロブレーム!!モウマンターイ!!

予想外にいっぱい話しちゃって、その後はメイトとかとらあな行って私のお買い物にはるとん引っ張り回しましたっ!ごめん!
いやはやしかし。
友達と行くメイトって楽し過ぎるよな☆
上から順々に降りてきながらフロアーごとに見て回って、いろんなジャンルについてキャッキャキャッキャするの楽しいたまらん(*>∀<*)

あ。
Keiさんスケダンはまりまんたー!!
アニメから見たんだけど好きだっ♪カワイイ♪
そんで本誌の方でとあるキャラに一目ぼれしまして。
そんでもって滾りすぎたのでコミックスをそのキャラ登場巻から買い始めると言う、最初からファンの方にシバかれまくる邪道っぷりを発揮しました\^q^/
だって…一目ぼれ…!いや、もちろん次メイト行ったら1巻から順に買うけどさ!

後はずーっと探し求めてた光謙光のアンソロもとらあなで発見!
ことごとく売り切れていたが、やっと…やっと光謙充出来て…歓喜っ\T∀T/
帰って早速読んだのだが…もうたまらんぜよ。
ローリングゴロンゴロン余裕だったよね。マジ妄想膨らむわ。
四天可愛すぎて毛根いくつあっても足りませんっ\^///^/

キャッキャした後は、コスプリー!!今回のメインイベントー!!
平日の夕方とあって空いてたー。おかげでスムーズにフロアー内の全機種制覇しそうな勢いでしたww
途中から学校帰りの高校生とか若者が結構来て何やら痛い視線をプレゼントされたけど、そこは秋葉!気にしな~い☆

何枚かぺたりんこ。





20110421185539d48.jpg 20110421185617812.jpg
後々気付いたこと…

仁王の黒子逆に描いてたぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_
マジ私…ほんと…仁王クラスタ&レイヤーとしてあるまじきすぎた…
ほんとゴメンにおたん。あまりにも久々すぎて…愛はあるんだ…愛だけは誰にも負けないんだ…っ!!
真田にビンタされてくるぜよ。

仁王ヅラを少しいじったのだけどまだ未完成。
アートネイチャー足らんかった!前髪と襟足もっと育毛せにゃ!
後、スタイリングも今回全然してなかったのでボリュームおかしいww
イベントとかで出す時はちゃんとやりますん。
しかし久々の自分の仁王見てマジ萎えたー\^q^/
はるとんの柳生はめっちゃ可愛くて、こいつは82はムリだなと判明!いいんだけどさ!
自分が受けるとかなんか想像しただけでも寒気が…ww
誰やっても顔面凶器になる顔どうにかならんかしらね☆


その後はマックで予定立てながらまた~り(*´v`*)
いっぱいやりたいの増えたー!!はるとんと好み似すぎてどうしよっ!!
マイナージャンル好きってのもそうなのだが、何しろキャラの好み似すぎてww
銀髪は無条件で愛せるよなっ!それだけでもう好きっ!
そして、ウチラが「やろうぜ!」ってなるジャンル…全部が仁王と柳生に見えてくるから不思議であるwwww

いぱーい決まったやりたいモノは、またまとめてどこかにメモしておかんと!
とにかくはるとんありがとー!お疲れっした!
これから一緒にやっていきませう!銀髪クラスタとしてぜひ、よろしく!

SH3D07240000001.jpg 110418_10447.jpg

tb: --  -  cm: --
go page top

 

About

 

 

Photo

 

 

Next Schedule

 

 

Link

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。