スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

やったるで!!!! 

 

110217_173114.jpg

撮影会終わってからも、黒バス熱が一向に冷める気配がありません。むしろ過熱。

とりたいシチュとかロケとかいっぱいありすぎるよぉぉぉ!!!!
妄想ばっか止まらなくて、次から次に予定入れたい!!!!




…なので。
「やりたいねーvv」って出た話、予定に書き出す。
証拠として残して、それを実現させるんだ。有言実行。コレ、目標にする。

名前の挙がっている方は、拒否権ないので。
二言はないのだよ!人事を尽くすのだよ!!
スポンサーサイト
tb: --  -  cm: --
go page top

 

思い出迷子… 

 

110217_1433~01

一気に現実へと引き戻され、撮影会の楽しさを求めて思い出迷子…(遠い目)
むしろ帝光時代の一員になりたいっス。絶対楽しい。

まぁ、それはどう考えても無理なので…。
もらったデータをニマニマしながら編集作業してますん!
明日模試で来週試験とか知らん!…いや、やります。終わったら。

写真がね、ほんっとーに可愛くてねvvvv
どうやって加工して掲載しようかとwktkしてます(*´∀`*)
やっぱり次はコンテ描いてからそれにそってガッツリ撮る!!!!
tb: --  -  cm: --
go page top

 

【02/17 黒バス in 撮影会】速報 

 

日付変わってしまったけど、昨日の17日は黒バスで教室撮影会してきたー!!!!

前半:キセキ帝光時代合わせ

言うより早い!写メ載せるよ!






-- 続きを読む --
tb: --  -  cm: --
go page top

 

明日はー!! 

 

久々にコップレしてくるっス!
撮影会っス!しかも教室っス!学生設定にはもってこいっス!
やるのは黒バスっス!!!!ヒーハー☆

黒バスは今回で3回目だけど、しっかり自分で知識をつけてからちゃんとしたロケーションで撮るのは初!
なので、初心にかえってしっかりと写真撮ってこようと思いますんvv

撮るんです。
何が何でも、撮るんです。

最初帝光合わせなんですが、それなりに人数いるっぽいので…えへへvv
初めましての方もいらっしゃるので人見知り発動しそうだけども…
黒バスクラスタさんはみなさんイイ人ばかりだと信じてる!
無言で萌えて悶えてニマニマする変態がたとえいようとも、寛大な心で受け止めてくれると…
信じてるんだからっ!!!!

後半は各々好きにやっちゃって~合わせ!
私は特にやらずにカメコに専念しまっせ!そのための参加だし!
今回もカメラ構図の神が降臨することを願って…南無南無。

あ。一応また黄色がイメージカラーらしい人やってくると思いますん。
ヅラも改良して、その他諸々手を加えるつもりですん。
成功するかまたまた凹むか…さぁ、どっちだろうwwww
未曾有の大事故の確率高しだけどな!!!!

明日参加する皆々様!
ぜひともよろしくお願いしますっ!
なんとか後数時間でお金を工面して参加させていただきますので!
873円をどう増やすか…今から考えます。今、から…orz
コレじゃ交通費片道分にすらなりゃしねぇ…(-言-)


DSC_0363.jpg
写真は去年のジャンフェスにて!
緑間っちアジたんからもらったデータ、許可もらってないけど載せちゃったww
事後報告!いいよね!^q^
青峰っちもかさんにも事後報告!
明日来れないとか残念すぎる…ぇぐぇぐ(T^T)


ほんじゃま、準備しまー!!!!
tb: --  -  cm: --
go page top

 

究極の選択。 

 

ほんと、スタドラの公式が怖くて私本気で心配になってきたんだけど。





sgtk.jpg






おいスタッ腐wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 よ く や っ た ! ! ! ! (フォント1億)




ナンジャのパスー!!!!!!!!
欲しいよ欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
今までいろいろイベントやってたけどさ、毎回この限定パスなくなってるじゃん?

どうすれば手に入りますか。

いいよ、4,000円くらい出すから…頑張ってお金工面するから…!!!!
やっぱり当日朝から並ぶのかな?
…あ。でも私当日行けないんだった………終わったorz
私の夢もわずか数秒で打ち砕かれたよ。
え、もう別に当日このパス使わずに遊べなくてもいいから誰か当日行く人買っておいてくれたりしないかな…ほんとに…><

あと、メニューでコレだけは絶対食べる。


20110215103503038.jpg

てか、舐めまわす<●><●>

マジでタクトoks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くこの回のBD出て!!キャプ作って印刷してポスターにしてベッド上の天井に貼るから!!

あぁぁもうホントにタクト可愛くてどうしよう可愛すぎてここまで悶えるの初めてだ。
今までこんな純粋ボーイ好きにならなかったのに何でタクトまじなんなん!?
イッてるキャラ好きな私まじどこいったほんとどこいった^q^
金属バットカラカラいわせて人をいたぶったりボールをわざとぶつけたり怪我させたり詐欺ったり人間自体を好きとか言ってひっかきまわしてクルクル回ったりするようなのが大好きだったのにマジなんなん。

今のこのタクト熱のままだと、正直シズイザオンリー行かないって言い出しかねないよ怖いよタクト。
今は薄い本よりもこのスタッ腐の策略の結晶であるパスとぼったくり以外の何物でもない食い物に金つぎ込みそうだよマジタクトやめてほんと。

でも…本は無配とか気にしなかったら後でも買えるんだよな…ポソリ。


ホントにもやだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!!









あー、タクト可愛い。

そんなタクトに、Keiさんチョコあげたの。
そしたらね、タクトに迫られたの。
チョコのお礼をあげる、って。
嫌いじゃないんだろ?って。
逃げるなよ、って。




マジでタクトぶち犯す!!!!!!!!


ハァハァ(;;<●>q<●>;;)ハァハァ


タクK?は?なに言ってんのさ。
Kタクからの、スガタクだべ?
しっかりたっぷりスガタに可愛がってもらえばいいと思う。

気を付けろ…
スガタのは少しどころか、大分長いぞ(いろいろと)




やべー。深夜のテンションまじやべー。

コレ読んで友達減ったらどうしよう…
あ、ちょっと不安かも…。




各地で雪が降り積もっておりますね!
うちも大分です!明日大丈夫かな…。
タイヤ、雪対応じゃないのでバスで行こ。
スリップはもう経験したくない。ほんとアレ怖い。
みなさんもどうかお気を付けてくださーい!!!!
tb: --  -  cm: --
go page top

 

About

 

 

Photo

 

 

Next Schedule

 

 

Link

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。